※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方、甘いものが食べたくなったらどうしてますか?フルーツ、ジュースなど

妊娠糖尿病の方、甘いものが食べたくなったらどうしてますか?
フルーツ、ジュースなど

コメント

ふうか🔰

フルーツは基本的にダメと言われました
ジュースもあまり良くないですね😢
ソイジョイとかクリーム玄米ブランとか間食にしてました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

フルーツよくないですよね、甘過ぎずさっぱりしてて好きななのに!
    ジュースもどう考えてもどれも悪そうで飲みたくても見てやめてます笑
    クリームブランとかいいんですね!ありがとうございます!

• 4月10日
  • ふうか🔰

ふうか🔰

妊娠糖尿病長い道のりですが頑張ってくださいね!!!応援してます!

• 4月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!もう食べるものがわからず迷走し、体重が増えなくて(´・ω・`)

• 4月10日
  • ふうか🔰

ふうか🔰

私も謎に痩せました!でも、赤ちゃんが平均的なので気にする事ないよーと言われました😚

• 4月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

赤ちゃんが元気ならいいですよね🥺毎回検診で普通かどうかビクビクします😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ソイジョイかローソンの低糖質シリーズのお菓子を食べています。辛いですよねー😭😭😭😭😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

低糖シリーズがあるんですね!ソイジョイが食べられるのも嬉しいです!今度コンビニあさりに行ってきます😁

• 4月10日