※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

仕事帰りに旦那がお酒を控える提案。食べ物も控えめに。妊娠可能性高い日にお風呂へ。

仕事帰ってくるなり

旦那『怒ってる〜』

私『怒ってないょ。本当に諦めただけだから』

って言いながらご飯作ってたら

旦那『今日考えてたんやけど』

私『何?』

旦那『月曜 水曜 金曜はお酒飲まない。すぐ寝ないようにする。今日からする。』

私『つまみとか作ったんやけど?』

旦那『食べる。飲む時に食べるポテチもいらない。』

って言ってきた。

私『そおなん?』

旦那『お風呂入ってくる』

私(おっ!今日妊娠可能性高い日だょ!)
って思ったのは内緒。

コメント

ママリ

ドキドキ💓
旦那さんのポテチもいらないが可愛い😂🫶

  • あーちゃん

    あーちゃん


    今日からどうなるかですね🤣
    でもしつこく何回も話してやっと変わってくれたみたいでよかったです😊

    • 4月10日