※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生と幼児の男兄弟向けの旅行先を教えてください。鉄道や水族館は興味ないようです。

小学生と幼児の男兄弟で
ここの旅行先は喜んだ!とゆうところ
あれば教えてほしいです😌

鉄道とか水族館とかは興味ないみたいです🥲💦

コメント

うさ

月1で小旅行してます☺️

リフトやゴンドラ?で登山・牧場で餌やりや乗馬・宝石の発掘・沿岸でひたすら石を投げる…(笑)

竜神大吊橋は鯉のぼりが圧巻で、三島スカイウォークもテンション高く

お気に入りは本栖湖で遊覧船にのることで、湖にハマって諏訪湖もいきました🙋

洞窟や鍾乳洞も好きらしく!

時期にもよりますが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然系の情報助かります😭✨
    テーマパークとかもう飽きてしまい…

GWに行く場所を考えているんですがもう日にちも少ないのに全然思いつかなくて💦
    海辺とかも行ったことないし、洞窟系もないです💦
    おススメの県やコースありますか?🥺

• 4月10日
  • うさ

うさ

長野県→志賀高原
    車山のリフト登山がありますが、おそらくまだ寒いです!

諏訪湖→湖の周り散策だけで色々アクティビティがあります!天候が変わりやすいです。

栃木県→南が丘牧場(おすすめです💕うさんぽ、乗ロバもあり下の子にも◎)・トレジャーストーンパーク

茨城県→竜神大吊橋・日立海浜公園・大洗神社(歩いて海辺に出れます◎)

山梨県→本栖湖!河口湖より超超超きれいでした!遊覧船のもぐらんがおすすめ☺️
    西湖の近くにあるコウモリ洞窟とセットでいきました!

静岡→さわやかハンバーグおいしすぎて最近のブームです💕SAの富士川サービスエリアは遊べて屋台あって観覧車あります!

愛知の知多半島も夏にはいいですが大人デートむけかも?

静岡・浜松湖もアクティビティ多めでした!夏すぎるとしんどいのでGWいいかも…?

ちなみに今年のGWは男児2人だいぶサバイバルできるようになったので、福島県猪苗代湖周辺をのんびり旅する予定です!
    (東名工事で利便性が悪く、東北道に逃げます(笑))

• 4月10日
ぷう

USJや福井の恐竜博物館や鈴鹿サーキットはめっちゃ喜びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキットはうちも喜んでました💗
    USJ、今マリオブームなので本当は1番喜ぶと思うんですが
    待ち時間や人混みが苦手で…😭GWなら尚更やばいですよね💦

• 4月10日
もゆ

レゴランド、おやつタウンはとても楽しんでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どちらも車で行ける範囲なので、行ったことあります😆✨
    レゴランドは何回行っても楽しんでます!笑

• 4月10日
  • もゆ

もゆ

楽しいですよね!😄
    自然系なら、もくもくファームもありかも💡

• 4月10日