※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4月1日に排卵予定で、3月30日と31日にタイミングを合わせた。妊娠検査薬を買い、生理予定日1週間後まで待つことに決めた。最後の妊娠かもしれないので、緊張と期待が入り混じる。待つのが長く感じる。

ルナルナ4月1日排卵予定日で3月30.31とタイミングとりました。単身赴任なのでその2日間しか会えなくて希望を持ちながら🙏
今日まだ早いかなと思いながらいつも行くドラッグストアがポイント10倍だったから妊娠検査薬買いました。
今回は絶対にフライングしないと決めたので生理予定日1週間後まで待つのであと2週間...ながい...
もしこれで授かってたらこの妊娠が最後になるからこういうソワソワする気持ちも最後だと思えばソワソワ期楽しめる!笑
けど...検査薬買ったからには早くしたくて仕方ない😭笑
普通に生きてたら2週間なんてあっという間なのにこういう時はめっちゃ長く感じますねー😂

コメント

はじめてのママリ

なんか早ければ今日でもうっすら出そう〜とは思いました🤣
早ければ排卵日から10日とかで出ますよね、私なぜか妊娠してる確証があって超フライングでしたら出ました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、早期検査薬じゃなくても普通の妊娠検査薬でも妊娠してたら既に反応あるんですかね?😳
    フライングしたい気持ちしかないですけどもし陽性だった場合病院受診まで心配すぎてそっちの方がいてもたってもいられないので我慢する予定です...笑
    妊娠確証ってすごいです👏
    めちゃくちゃ症状あったとかですか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふつうのドゥーテストでも出ました🤣
    なんなら生理予定日にはもうくっきり線でてました🤣
    ずっとミレーナ入れてたんですけど、外して初めて生理きて、しっかり排卵日狙ったんで妊娠してるでしょ!て感じでした笑

• 4月10日
ぴーまま

私も絶賛ソワソワ期です😂
今週末で生理予定から1週間なので、そこまではと思ってます!笑
限られた時間の中でのタイミングとの事で、授かってるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あともう少しですね😌
    育児に追われて忙しいはずなのにソワソワ期は何となく長く感じますよね😂
    お互い妊娠してますように✨

• 4月10日
初めてのママリ🔰

4/1が排卵日
3/30にタイミング

ほぼ同じ日でソワソワしてて、思わずコメントしちゃいました☺️❤️

お互い授かれてるといですね✨
私も絶賛ソワソワ期です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに同じでびっくりです😆
    検査いつされますか?
    私フライングしようか悩みまくってます笑

• 4月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

実は、何度か検査薬はしていて真っ白なんです😂💦
    早い人は反応する時期らしいのでもう若干諦めてますが..🤦‍♀️
    一応、まだ生理は来てないので期待半分、気持ち切り替えて再スタートの準備って感じです!

授かれてるといいですね☺️✨✨✨✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私もフライングしたら真っ白でした😢

お互い次こそは授かりますように😌✨️

• 4月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

フライング真っ白だったとは..😭
    血を見るまでは諦めきれませんが、この時期で真っ白だと可能性薄いのかなと思ってしまいますよね😢
    生理がそろそろかと思いますが、もう来ちゃいましたか?
    私は今日が予定だったのですが、まだ来てなくてソワソワしてます..😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの時期で陰性だとほぼゼロに近いかなと思ってます😭
    私も今日生理予定日ですがきてません!でもいつも2日くらいは遅れるので今週中にはくると思います!
    次の排卵日はGWなので休みだし気持ち的にも余裕もって妊活できそうです😆
    次こそは赤ちゃんお迎えしましょう♡

• 4月16日