※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お出かけ

夏休みの旅行先が決まらず、娘は温泉とプールが希望。箱根のユネッサンも候補だが、県外も考えたい。沖縄や北海道は小学生でも楽しめるか?1泊2日or2泊3日で楽しめる夏旅行を教えて欲しい。箱根以外のプランも検討中。

夏休みの旅行先がきまりません。
以前も質問させていただきました。

娘の希望は温泉アンドプールです。
箱根のユネッサンが希望を叶えられるけど、私は県外がいい。
私的には遠出したい。。。。笑

でも、沖縄、北海道って小学生でもたのしめますか?
関東でもいいのですが、
1泊2日or2泊3日で楽しめる夏旅行教えてください!

今年はこんなプランでいくや、以前行ったプランあればみなさん教えてください!!

因みにうちは、このまま箱根予定だと
ユネッサン、フォレストアドベンチャー、御殿場アウトレット、大涌谷、食べ歩き飲み歩きってかんじの一泊2日になりまそうです😂

娘に他プランをプレゼンしたいです!!!

コメント

よこ

箱根が近いという事で首都圏から出発として…

ナガシマスパーランドとかどうですか🥰
うちは埼玉からですが夏は必ず行きます✊笑
プールがすごく楽しいのと、プール終わりに隣接した温泉(健康ランドの綺麗なかんじ)があるのでお子様の希望かなと😂

東海だと1泊2日でも2泊3日でも楽しいと思いますよ★
行った事あればすいません💦

  • mra

    mra

    ナガスパ楽しいですよね!
    子供はすごい喜ぶと思います😄
    私が観光とかもしたくて、、笑
    なかなか場所が決まらず焦ってます😇

    コメント有難うございます!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

北海道はプールのある温泉いくつかありますよ
おすすめです

  • mra

    mra

    プール付きホテルとかも何個かみてて!
    北海道はレンタカーないと観光とかはきついですか?!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    プールある温泉自体、公共交通機関で行くには不便な場所が多いのでレンタカーあった方が絶対楽だと思います。

    • 4月10日
  • mra

    mra

    やはりレンタカー必須ですね!
    色々調べてみようと思います。
    コメント有難うございます😊

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

道民ですが、
温泉プールだけでいいなら
楽しめるかなと思います!

あそこ行きたいここ行きたい!と欲張ると楽しめないというより、時間が足りないと思います!移動に時間かかるので😭

  • mra

    mra

    子供は温泉プールだけで満足なのですが、
    もし北海道にいくなら、せっかくだし私は観光したいんです😂
    やはり移動に時間かかるから詰め込めないですよね😢

    温泉プール
    旭山動物園
    市場
    あと1.2個できればと思いますが、立地の良いお宿しってますか?!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    移動で時間取られるので
    詰められないと思います😭
    旭山動物園周辺か札幌近郊か…って感じだと思います💦

    温泉プールで近場だと有名だと
    ガトキン・ビューホテルとかでしょうか…ただ、ガトキンもビューホテルなども汚いイメージがありもう何十年も行ってないです🫠
    札幌近郊ならガトキンかなと!
    ビューホテルは札幌市内から少し遠いですね!

    • 4月10日
  • mra

    mra

    ガトキン見てました!
    汚いのですか😢
    北海道悩みます🙃
    温泉プール北海道はもったいないきがするので、色々見てみようと思います💡
    コメント有難うございます

    • 4月10日