※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
妊娠・出産

基礎体温が低くても、出産経験者いますか?体温が上がらず、流産経験あり。

基礎体温が低くても、無事に出産された方いらっしゃいますか?(^^)

私は、低温期が35.8前後、高温期が36.4前後で、全体的に低いです(´ `)

お風呂に浸かる、腹巻、モコモコ靴下、湯たんぽ、ホッカイロ、生姜湯、ホットミルク、ルイボスティー、当帰芍薬散料、いろいろ頑張ってますが体温が上がりません。

結婚して3年、2回妊娠しましたが2回とも初期流産しています( ; ; )

コメント

しーま💕

私も低体温ですよ‼
こまめに測ったりしないですが、のりこさんと一緒くらいだと思います。
去年の9月に出産しましたが、
娘ちゃんは、今まで風邪もひいてないですし、出産はめちゃくちゃ安産でしたよ👶🚼

• のりこ

のりこ

低体温なのを不安に思っていたので、安心しました!!
    めげずに妊活頑張ります(^^)♡

• 3月27日
詩子

低温です。それに冷え性です。

基礎体温は2層になっていれば問題ないですよ。私は妊娠しても36.5くらいでした。

ただ今3人目妊娠中です。
1人目2人目無事に出産までいってます。
私は生理不順、低温、冷え性、偏食、不規則な生活などなど不妊の要素満載でしたが妊娠しにくいということはなく出産してますよー★

• のりこ

のりこ

ちゃんと二層になってます!!
    同じくらいの体温なのに、3人目なんてすごい(^^)♡
    私も頑張ります!

• 3月27日