※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

子供が履いていたファーストシューズを捨てようか迷ってるんですけど思…

子供が履いていたファーストシューズを捨てようか迷ってるんですけど思い出があって悩んでます:( ;´꒳`;)
皆さん捨てました?思い出としてまだ残してますか?
家をスッキリさせたくてどうしようかなと:( ;´꒳`;)
旦那が単身赴任で別の他県で仕事してるのでいないうちに整理しようかなと…うーん悩む(-.-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの靴1足なんて場所とらないのでずっと残しておく予定です😊

  • mimi

    mimi

    2人いるので1足ずつ残せば大丈夫ですかね(´・-・`)

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1セットなので1人2足ですね💦

    • 4月10日
ミッフィ

ファーストシューズは残してます😊

はじめてのママリ🔰

写真撮って捨てました!