※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春休みが終わって入園式でお休み。子供が後追いして疲れる。早く幼稚園フルで始まってほしい。

やっっと春休み終わったと思ったら、今日は入園式で幼稚園お休み…
病院行ったり買い物行ったりしてテレビ見てたけど、ずーーーっと喋っててキツい😭
ずっと話しかけてくるし、家事してもずっとついてくるし、いつまで後追いするの?🥹
適当に返事してたら「怒ってるの?」とか言われるし、本当に疲れる。明日明後日も午前保育だし、早く幼稚園フルで始まってくれーーー!!!!

コメント

ママリ

同じく来週まで午前保育です😭
キツすぎます💦💦本当に早くフルで始まって欲しいです😓

ほのぼのママ

わかりますよ😅長期休みあけの1日保育になるまでの地獄たるや(笑)うちは入学したんですけど、来週からようやく給食が始まります。一緒の時間も必要ですけど、なんでもほどほどがいいと思ってます。