※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お店の雰囲気や料理内容、味、赤ちゃん連れやすさを教えてください。候補は神水茶寮、かけはし、鈴菜です。他におすすめのお店があれば教えてください。

お店を利用されたことがある方、雰囲気など教えてください!
初節句のお祝いとして食事会を両家の親も呼んでしようと思っています。候補の店が3つあるので、店内の雰囲気や料理の内容、味、赤ちゃん連れて行きやすいかなど教えてください🙏

候補が
・神水茶寮(熊本市東区)
・個室ダイニングかけはし(熊本市東区)
・鈴菜(熊本市北区)
です!
これ以外にもおすすめのお店があれば教えてください🙇‍♀

コメント

なつママ

先月、神水茶寮でお食い初めをしました。

神水茶寮は和な雰囲気で古民家のようなつくりでした。
個室はお家のような感じで落ち着く雰囲気でしたよ。お料理も美味しかったです!
赤ちゃんを寝かせるところもつくってもらえて連れて行きやすかったです。
個室なので多少子どもが泣いたり騒いだりしても大丈夫でした。他にも赤ちゃん連れの方が多く来店されていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    赤ちゃん連れて行きやすそうですね✨個室も嬉しい☺
    お料理も美味しいなんて!
    お料理は何コース?を頼まれたか覚えてますか?

    • 4月12日
  • なつママ

    なつママ

    こちらもお返事遅くなってすみません。
    木斛コースにしましたよ☺️
    量は多くなかったですが品数も多く美味しかったです✨

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいのがいいなーと思いまして☺木斛コースですね!ありがとうございます✨

    • 4月15日