※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛のエピソードを教えてください。産まれないけど、股の痛みやお腹の張りがある。散歩で痛みがあったが家に帰ると痛みがなくなる。

多分きっとまだまだ産まれないのでしょうが…
これしたら陣痛きましたエピソードあれば教えていただきたいです🫣💓

身構えてるうちは産まれなさそうですし色んな陣クスもしてみましたが一向に効果なしです!(笑)

ただ午前中に4〜50分散歩した時は股のところがツンツン痛む時があり何度か立ち止まることもありましたが家に帰ると嘘かのように何もなくです🤣

お腹の張りもいい感じなんだけどなあ〜まだかなあ〜と。。。

コメント

a

同じ週数です🤰🏻!
エピソードじゃなくすみません😣💦

私も全く一緒で産まれそうにないし陣クスもほぼ全部しました!笑
歩いててイテテってなってかなり張って家に帰って落ち着くのもめちゃわかります🤣笑

待ち遠しいですよね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー同じ週数の妊婦さんからのコメントも嬉しいです🥹🩷
    本当ですか!?今週の検診ではまだ子宮口開いてない、指が1本くらいかな…と😅
    待ち遠しいですしもう体重管理もしんどいですし(なるようになれとあまり最近は気にしてませんが😂)早く会いたい気持ちが高まりすぎて出てこないんですかね…💦
    陣クス期待してたのですがなーーにも予兆すらなく絶望です😨笑

• 4月10日
  • a

a

仲良くしてください☺️笑

そうなんですね〜!うちの産院が子宮口とか見てくれるとこじゃなくてどこまで進んでるのかわからず🥹💦

なにもかも体もしんどいですよね😭😭
    私もそう思って昨日まで陣痛早く来るように動きまくってたけど今日からゴロゴロ再開しました🤣
    前駆陣痛とかありますか??💭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそです♡♡
    え!そうなんですか!😧
    それじゃ噂の内診グリグリっていうやつも受けられない感じですか…?
    子宮口見てくれないとなんとなくの心構えが出来ないですね😂😂

私もほぼ毎日ゴロゴロしてて今日散歩したのはマツパに行くために歩いて行っただけの散歩です👀❤️‍🔥笑
    前駆陣痛と呼べるほどの痛みとか不規則な痛みもないです🫨
    たまーーにお腹痛む時はあるんですが1日に数回あるかないかくらいで💭
    前駆陣痛も全員にあるものではないんですよね?💦

• 4月10日
  • a

a

そうなんですよ噂の内診グリグリもしてもらえなくて🥲💦
    ほんと心構えできないです。笑

ほんとそんぐらいじゃないと散歩も飽きてすぐ帰っちゃいます😂笑
    ゴロゴロできるのも今のうちなんでね🥹🥹

全員にあるものではないみたいです!1人目の時なかったので😂
    私も特になんの兆候もなくてそろそろ病みそうです笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩もなにか目的がないと出来ないですよね🤚🏻

周りには今しかゆっくり出来ないんだからゆっくりしたら〜と言われますが😂
    それも分かるんだけどって感じです💧

お一人目は何週の時にご出産されたんですか??

あと胎動はどんな感じですか?
    お腹の子大人しめの子のようで私が寝てると寝てるくらいドコドコ動くことそんななくて👶🏻
    臨月入ってから更にゆるっとした胎動ばかりになりました🫧
    だから少し心配になります🥲

• 4月10日
  • a

a

出来ないです🤣笑

早く産みたいですよね体も限界やし🥲🥲
    1人目は予定日超過で誘発分娩だったんですよ( ›_‹ )
    だから今回も遅そうで…💦

胎動うちはめちゃくちゃ激しいです😂痛いです。笑
    産まれてからが寝てくれなそうで怖いです笑
    大人しめちゃん可愛い🥰
    確かにでも大人しめだったら動いてる?って少し気になっちゃいますよね🥺

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発分娩だったのですね🥹💖
    結局まあ元気に産まれてくれればなんだっていいですよね✊🏻✨✨

やっぱりお腹にいる時と産まれてからは一緒なんですかね👀
    痛いというより肋骨らへんがこしょばいという感じで。(笑)
    骨盤にハマると胎動も大人しくなると言いますが色んな人が色んな説を話してるからどれを信じればいいのか分かりません🤣

• 4月10日
  • a

a

そうです元気に生まれてきてくれたら🥺❤️

どうなんでしょうね〜💭
    大人しくなるって聞きますよね〜!
    1人目は生まれるギリギリまで結構激しかった記憶あります笑
    その子それぞれなのであんまりそこは意識しないほうがいいかもしれないです🤣

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお産も十人十色ですよね😳🫧
    陣痛きますようにと密かに願いながら今日もゆっくり休みましょう🥹💖笑

• 4月10日
ママリ

私は助産師から拭き掃除しなさい。と言われてしたらその日におしるし来て2日後に出産になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍
    本当ですか🥺それが唯一いつもめんどくさくて拭き掃除だけしてなくて。(笑)
    四つん這いになって床を拭くってことですよね?
    きっとワイパーを使っての拭き掃除は意味ないですよね🤣?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!笑
    ワイパーは違そうです笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に床掃除しただけですか!?😳

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

四つん這いになって階段を上から下まで拭き掃除したらおしるし来ちゃいました💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🐣♡
    今日早速拭き掃除してみようと思います🧹✨

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

頑張ってみてください!
    無事出産に繋がりますように✨

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

雪かきをしまして、その日の夜に破水始まりで陣痛につながりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月妊婦さんで雪かき😳❄️
    すごいです!やっぱり激しい動きが陣痛促進につながるんですかね❤️‍🔥

• 4月11日