※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の証拠について🔮車内でキスの写真で、不倫の証拠になりますか?慰謝料は取れますか?証拠写真はその一回だけです。

不倫の証拠について🔮

車内でキスの写真で、不倫の証拠になりますか?慰謝料は取れますか?証拠写真はその一回だけです。

コメント

はじめてのママリ

確実に日付がわかって相手の顔がわかって相手が既婚者と分かってれば取れる可能性もありますがやはり肉体的の証拠がないと難しかったりもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭証拠写真の日付はわかってて、相手の顔も写ってて、相手の人は独身なんですが💭でも一緒にいたのはコンビニで5分程度です。

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手は旦那さんが既婚者と知ってるのでしょうか?

5分だとなんともですね…

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚者って知ってると思います。多分、相手は会社の人かな?って思ってるんですが...
    本当にその一回限りで🥲

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キスは不貞行為とみなされないのでおそらく難しいのかなぁとは思います、、

私は口でしてる動画で取れました、、

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!調べてもキスごときじゃ...って感じです。動画撮れたのすごい!!相手が旦那さんのを口でってことですか?その後離婚はしましたか?色々聞いてすみません🙇‍♂️

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。
    しかも出産日の日です笑
    ホテルのレシートも含めわんさか出てきました!
    私たちの寝室での行為も抑えました、、

ただその時は離婚せずでしたが
    複数の人とまた関係を続けてるのがわかったので別れました🥲

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室...辛かったですよね😢
    旦那さん、バレないと思ったのか?わんさか出てくるのは稀だと思ってましたが、男の人はそうなんですかね💦

そうだったんですね😢詳しくありがとうございます🙇‍♂️お互い頑張りましょう!!

• 4月10日