※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に覚醒する原因や、早すぎる時間帯の覚醒についてどう対処すればいいか悩んでいます。

夜中覚醒する原因ってなんなんでしょう、、
夜泣きは元々する子です!1回シーズンの時もあれば7回のときもあります笑
今朝は2時間特に泣くことも無く起きてました
3:00からおきて授乳して、いつもならそこでセルフねんねなんですが、5:00過ぎまでおきてて、たまにフエフエ言ってましたが、足で遊んだりしてました
その後は結局寝ましたが、起こすには早すぎる時間帯の覚醒ってどうしてますか?😭
ぐずってなくても寝かしつけないと狂っちゃいますかね?😭

コメント

ママリ

歯ぐずりとか、周りに少しでもあかりがあるとか、周りが少しでもうるさいとか、ゴロゴロしてたらなにかにぶつかってしまった、あと歯医者で言われたのは甘いもの食べさせてるとかでした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

歯生えてきました🥹
    あとは遮光が曖昧なので目が覚めた時に覚醒しちゃったのかもです💦
    甘いものもなんですね!?びっくりです😳

• 4月10日
はじめてのママリ

その時期ありましたよ2人とも🥹
ご機嫌に1人で笑
私はもうそのままウトウトしながら見守ってました🥹
気づいたら寝てて、はっと起きたら子供も寝てるとかもありました笑
また自然と寝る時が来ましたよ✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりあるんですね😂
    なんで起きてんの!?ってなりました😂
    同じです!!あれ?いつ寝た?ってなりますよね😂
    寝れる時が来るのを待ちたいと思います😭

• 4月10日