※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを取る際、陽性と強陽性の日に2日連続でのタイミングが妊娠率に影響するか、排卵日前のタイミング法や男性の寿命についての疑問があります。

2人目妊活中です。
排卵検査薬(ラッキーテスト)を使用して
タイミングを取っているのですが、
陽性と強陽性の日の2日連続でタイミングを
取った方が妊娠率は上がるのでしょうか?

男性🐍の女性体内での寿命が
大体2〜3日と聞くのでどちらか1日
タイミングが取れたら良いと思ってたのですが
妊活初心者なものでよく分からず‥。

排卵日前のタイミング2・4・6の法則は
生理不順で毎回周期が違う為、
排卵検査薬を使用していても読めず難しい状況です。

タイミング法にてご妊娠された方など
教えて頂けるとうれしいです!よろしくお願いします!

コメント

ママリン

2日連続でとっても、妊娠率はかわらないです!
難しいかもですが、本来的には3-5日前とかから1日おきにタイミングとるのが良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    変わらないですよね🐣5日前から1日置きのタイミング!周期が不順で難しいですが当てずっぽうでも試してみたいです🥲ありがとうございました!

• 4月10日
  • ママリン

ママリン

健康な男女が正しいタイミングでしても、妊娠する確率って3割くらいと意外と低いので、気を落とさずにトライするのが良いと思います🙌

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1周期で妊娠する確率20-30%と言いますもんね🫨妊活始めたばかりなのに、妊活脳に支配されすぎているので優しいお言葉が沁みます‥💌ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私は1日おきにタイミングとりました!!
排卵検査薬からの予測で排卵日は25日から26日にかけて、この写真のタイミングで妊娠できました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はこんな感じです!🙇🏻‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像添付までありがとうございます!分かりやすいです🙇‍♀️💌
    陽性になった初日と1日空けてもう1回タイミングですね◎
    ママリさんは周期が安定して大体排卵日も予測出来る感じでしょうか?
    わたしも排検陽性出る前にタイミング取れれば理想なんですが不順な為に読めない+タイミングも多く取れないもので、、、🫠

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ピッタリ!!とは行きませんが3,5日くらいの前後はありますが定期的にはきます!
    ルナルナでの排卵予想日が24日くらいだったと思うのでおおよその排卵は予測できる感じだったと思います😳

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど◎アプリ予測の排卵日が少し参考なった感じなんですね!周期バラバラですがアプリの予測も少し参考にしてみます🥲ありがとうございました!

• 4月11日