※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊娠周期は胎嚢の大きさとズレることがあります。不安な気持ちもわかります。来週の検査が良い結果でありますように。

初期の妊娠周期ってズレますか?
最終生理日からすると6週だけど、胎嚢の大きさは4週後半くらいとのこと。
もしかしたらうまくいかない場合もあると実際に言われるとズーンときてしまい..
来週は大きくなっていますように。

コメント

ぬーん

排卵が確定して無ければ
ズレは全然ありえると思います☺️

体外でズレがない私は
胎嚢の大きさ6.7週の時は
1週分ズレてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定していないので、ただのズレであってほしいです🙇‍♀️
    そうだったのですね..!なんだか安心しました、ありがとうございます😭

• 4月10日
るるこ

2人目がそうでした!
6週のつもりで初診に行ったところ、検査薬だと陽性反応ありなのに胎嚢すら見えずでした😵‍💫💦

同じくその時は、子宮外妊娠や育たない場合の説明もありました😣
結果、排卵がズレていただけのようで2週間後の診察では心拍確認までできました!
そわそわしちゃいますよね😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、やはりズレることもあるのですね😵‍💫
    わお!2週間後の診察で心拍まで確認できたとは急成長!すごい✨
    そわそわしてしまいます..😵‍💫😵‍💫大きくなってくれるように祈るばかりです🙏

• 4月10日
  • るるこ

るるこ

こんなにズレることもあるんだなという感じでした😂😂
    お身体温めてゆっくり過ごして下さい☺️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚きですよね😳
    ありがとうございます、るるこさんもご自愛ください🥰

• 4月10日