※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがママっ子か気になります。つかまり立ちができるようになり、家事中は一人遊び、のんびりしていると必ずママのそばに来ます。後追いもあります。皆さんの子どもはいつから親にくっついてきましたか?つかまり立ちしたら親にくっついてきますか?

7ヶ月です👶🏻
つかまり立ちができるようになり、どこでも掴まって立ってます。私が座っていたら掴まって立ったり、登ってきたりします(笑)

家事している時は一人遊びしてくれるのですが、家事が終わってほっこりしてる時やのんびりしていると必ず私のそばにきます。また登ってきます(笑)
基本1日ずっと隣にいます(笑)
旦那は日頃見ていて、娘から私への愛が半端ないらしいです😂
旦那にはママっ子なんじゃないかと言われてますが、この月齢でもうなるのか?と思ったりしてます💭
後追いは6ヶ月入る前くらいから始まったので、後追いみたいなもんかなぁと思ってます🤔

前置きが長くなりましたが、、

みなさんのお子さんはいつからママっ子パパっ子になりましたか??

またつかまり立ちが始まったら、親(父母問わず)に掴まってきますか??

コメント

さんぽみち

6ヶ月半ばから若干、パパよりママ感が出て来ました😊
ぐずってる時にパパに預けると泣きが強くなったり名残りおしそうに見たりします。
つかまり立ちもしますが親だけでなく上の子たちにもよじ登ってますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

これくらいの月齢からママっ子感出てくるんですね🤔
    うちも同じ感じです🥹
    上の子にも登ってるの想像したらめちゃくちゃ可愛いです🥰

• 4月10日
ままま

わりと最初からパパっ子です。すぐ抱っこしてくれるからだと思います。私はしないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

パパっ子なんですね🥰
    パパってすぐ抱っこしてくれますよね✨
    うちもそうなのですが、最終的には私が良いとなるのでいつかパパっ子にならないかなぁと思ってます🥺

• 4月10日