※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6dなのですが、つわりがなく、赤ちゃんがちゃんと育ってくれているか…

5w6dなのですが、つわりがなく、赤ちゃんがちゃんと育ってくれているか心配です💦今の症状的には、一時的なムカムカ(消化不良かなというくらい)、便秘、疲れやすいくらいです。4wの頃の方が眠気がすごかったので、それも落ち着いており、心配になっています。
つわりがなくても大丈夫でしょうか?つわりない方が体は楽なのは分かっているのですが、心配になっています。

コメント

茶々

私は1人目も
2人目もつわりないです!
体質的なものかなと思ってます😊
初期の頃は心配ですよね💦
でもつわりと赤ちゃんの生存の因果関係はないので、
気を楽に過ごすといいですよ😊