※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、6w4dで胎嚢が見えず不安。心拍は6週目で分かると聞いたが、同じ経験の方がいるか教えてほしい。先生は再診を言われた。

体外受精で妊娠をし、
妊娠6w4で胎嚢のなかが何も見えませんでした🥲
よく6週目で心拍が分かると聞くのですが同じような方いたら教えて頂きたいです🥲

先生には来週もう一回来てくださいとしかいわれず、、、


不安でたまらなく質問させて頂きました🥲

コメント

はじめてのママリ

体外受精での妊娠だと排卵日は確定で週数も確定ですか?💦
心拍は7.8週で分かることもありますよ!
ただ週数確定で、6w4で中が見えないというのは稽留流産の可能性はありますね💦

  • はじめてのママリママリ🔰

    はじめてのママリママリ🔰

    私もズレるのかどうか分からなくて🥲

    覚悟しときます🥲
    ありがとうございます😊

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

答えにはなっていなくてすいません。
私も体外受精ですが今まったく同じ状況です。
6w2dで中身空っぽで胎嚢も小さいです。
とても不安ですよね。
流産だろうと言われてしまいましたが来週また心拍確認で行きますが、これで見えなければもう、、、という感じでした🥲
諦めたくないですが多分ダメなのかなと覚悟してるところです。

  • はじめてのママリママリ🔰

    はじめてのママリママリ🔰

    すごい不安ですよね😥

    1週間経つのが遅くて不安ばっかりです🫨
    でも東京の産婦人科の先生で体外受精であっても週数ズレることはザラにあるというのを書いてあるのを見てまだ少しは希望もあるのかなと思っています🥹

    どうなるか分かりませんがあかちゃんの生命力信じて頑張りましょ☺️

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間めちゃくちゃ長いですよね💦
    実は待ちきれず今日他のクリニックで診てもらったところ流産だろうと言われてしまったのです。
    体外受精でも週数ズレることあるんですか!?
    今日の先生は体外受精ならズレないし流産だろうね〜て感じでした😭
    その情報信じたいです😭

    • 4月11日
  • はじめてのママリママリ🔰

    はじめてのママリママリ🔰

    そうだったんですね🥲
    先生によってだいぶ違いますね🥲

    不妊治療専門のところだったので
    少し期待してるのですが、、、
    調べすぎで分からなくなりますね🥲

    お互い赤ちゃんに会えるように頑張りましょう☺️

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も調べすぎて希望もてる内容もあったりなかったり様々で何がなんだか🥲

    今はまだ流産確定ではないのですが一応心構えはしつつ来週の心拍確認行ってきます😣

    逆に励ましていただいてありがとうございます!!
    はい、お互いいい結果になりますように😌✨

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日は励ましのお言葉ありがとうございました🥺
    よろしければその後の経過を聞かせて頂くことはできますか😣

    • 4月18日