※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のお宮参りの撮影で、服装についてアドバイスが欲しいです。旦那はカジュアルスーツ、私は綺麗めなワンピースですが、子供たちは普段着より少し特別感のある服装が良いでしょうか?迷っています。

服装についてアドバイスください。

下の子のお宮参りの撮影で、初きょうだいフォト+初4人で家族フォトの撮影をします😌

旦那→カジュアルスーツ的な、あまりキチッとしたスーツではなく中はTシャツとかで。

私→普段より少し綺麗めだけど畏まりすぎないワンピース

の予定なんですが、下の子(息子)と娘は普段着より画像のようなちょっといつもと違う感じの方がいいでしょうか?

購入しようか普段着でいいのか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗めな普段着でもいいと思いますが私だったらせっかくなので写真のような洋服を買ってそれで写真を撮ってもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

スタジオの衣装も何着でも着ていいそうなので、少し普段と違う格好でも撮ってもらいたいと思います😌🫶🏻

• 4月10日