※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近胎動を感じて嬉しいけど、急に激しい動きで焦っている。初めての感覚で驚きと不安を感じている様子です。

最近やっと念願の胎動を感じれてきて
嬉しーっ🥹もっとポコポコならないかな〜🤍

なんて思ってたけど、ないとないで不安だけれど
今日いつものポコポコ〜ではなく、1回膀胱らへん本当
下の下ら辺?を蹴られたのか初めてツーンした感じで
おしっこ漏れるかと思って嬉しさよりもびっくりして😂😂

それからなんかそれが少しだけ怖い?感じがして
横になって寝る時凄くポコポコするから初めての感覚
だし、胎動感じれて嬉しい反面、こんなに今から激しいの⁉️
となって違和感とまでは行かないけど焦ってる😂😂💭

まとまらなくてすみません😂😂😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく後期までツーンが続きました🤣胎動も激しくなってきたり今日はあんまり動かないな〜ってときもあったり心配ですけど、どうぞ穏やかに過ごしてくださいね😊

  • ママリ

    ママリ

    温かいコメントして下さるの嬉しすぎます😭😭🤍 右下がズキンとしたり、トイレが本当近過ぎたりと本当色々な事が新鮮で嬉しい反面、メンタルが追いつかないです😂💭💦

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    それと、思ったよりポコポコするの今の時期だけなのか、結構下なんだなーと😳⁉️

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今思えば私もそういったトイレが近い、便秘、痔などいろいろありましたが、、、笑
    赤ちゃん頑張って成長していたんだと実感します🔥
    ぽこぽこも下の方ですね!!
    最後の方、動くのは元気だと分かりますが、ツーンがあるのであんまり激しく動かないでくれ、、、と思ってました🤣🔥

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    最後まで相談にのって頂きありがとうござちました🥰ママリさんのおかげでとても安心しました🌸

    • 4月10日