※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が外食中に機嫌が悪く、子供と楽しむことができず不満。自身も体調不良で外食が辛かったが、旦那の機嫌を取るために我慢。今後は1人で子供と外食することを検討中。

旦那が行こう!と言ったので久しぶりに家族で外食しました。

ご飯が来るまで30分かかり、その間私は子供達が飽きないようにクイズを出したりして遊んでいました。
しかし、その間旦那はずっと携帯📱

ご飯が来たと思ったら(美味しいね〜!☺️)とかではなく、
子供達に👨🏻(最後までちゃんと食えよな!)とかしか言いませんでした。

旦那を無視して、👩🏻(美味しいね〜!最高だね☺️)と言いながら私は子供達と楽しく食べました♪

今日は生理前だからなのかお腹の調子が悪く、
本当は外食したくなかったんです。

でもせっかくなのでお店に行き、メニューを見て美味しそうだし、結構ボリュームのあるサラダがあったので👩🏻(これにする☺️🥗)と言ったら、👨🏻(お前ふざけてんの?ここに来てサラダ?意味わかんねーよ。空気読めよ。ちゃんと食えよ!!!)とめちゃくちゃ不機嫌になりました。
なので、渋々ちゃんとしたご飯を頼みました。

子供達と外食するとイライラする旦那。

立ち上がったり、大声出したりなんて一切してないんです!!!普通に食べて、美味しいね〜♩と会話してただけなのに… 旦那とは当分行かない!!!本当気分悪い。 やっぱり1人で子供2人連れて外食した方が楽しいし気楽😭☺️✨

コメント

ママりー

分かりますーー

すんごくやな気持ちになりましたね。。。

待ってる間ずーっとクイズ出したりしてくれてるならまだしも。。。ね。。。。

家族の笑顔が見たくて旦那様も外食行こーってなったのかもしれませんけど

行ったら行ったで、疲れるんですよね。。。

自分と子供だけって、気楽ですよね😍
結局1人で子供見るなら、自分だけで楽しく連れて行ったほうがいいって思っちゃうの、すんごく分かりますよー☺️

はじめてのママリ

人様の旦那さんに申し訳ないのですが、あなたこそ(旦那さん)空気読みな?って思って思わずイライラしてしまいました!