※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

昨日?一昨日?かな...?に単身赴任中の旦那がさびしすぎるこっちに来いよ…


昨日?一昨日?かな...?に
単身赴任中の旦那が
さびしすぎるこっちに来いよ的なLINEしてきて
私も同じ気持ちやし
そうやんな、、、って思ってて。
今日休みやったけど子ども達は預かり保育で
掃除したりなんやかんやして考えた結果...
行けん。と思った。

そもそも結婚してから
私は仕事辞めたし。
別に大した仕事じゃないかもしれないけど
一応SM(ストアマネージャー)やったし
それなりに仕事も好きやったけど
旦那の職場の部署の兼ね合いで
私はついてけそうになかったから
辞めたんやけど
辞めてからすぐに息子を妊娠したわけじゃなくて
毎日ほんまに暇やって
毎日ジム→スーパー→家でご飯作って旦那待つ!
みたいな生活で
ほんまに旦那が好きやねんけど
自分って?みたいな感情もりもりの中で
...息子妊娠。
その後は悪阻もあったし
妊娠中はしんどかったし
別に寂しさもなかったけど
やっぱりなんかモヤモヤしてて。

今はパートやし
下の子も預けてて(2さい)保育料考えたら
私の給料ほぼ意味ないけど
めーっちゃ楽しい。
旦那にも仕事する意味ある?大変なだけやんって
言われてるけど
ごめん。めっちゃあるねん。

自分は母として冷たい人間なんかも🫥
でも子ども達のこと大好きやし大切!!
でもでも、私の世界?を持ってたいって
思ってて😭😭😭


だから、専業主婦で子どもかわいくて💓
みたいなママがまじですごいし
私の考えもそうならんかな?とか
考えたけど無理やった😢
だから私のやりたいようにやらしてもらう。


とりあえず旦那、あと2年は
こっちに帰ってこれなさそうやし
(夏に一時帰国はする)
私は子ども達とがんばる!
寂しいで。ほんとは。
でもなんやろ....
やったるで!みたいな気分。


子ども達には寂しい思いさせてるし
申し訳ない😭😭😭😭😭😭😭
すごい他人事な感じに聞こえるかもやけど
あなた達の人生、ママが見届けるからね!
って気分🥹
強くなろうね子ども達!!愛してるよ💓


我慢させてる分
自分のやりたいこと何でも挑戦して
少しでもワクワクできますように😌
おもちゃも割とすぐ買っちゃうし
甘々甘々甘すぎる母やけど
いいねん。うちの子やから。
ジャッジすんのは私や






こんなん誰にも言えんから
呟かせてもらいます。不快な思いされたらごめんなさい!!
















旦那が留守の間、私の旦那は
井口や😌💓だから寂しくないんや😌

コメント

せーちゃん👑🐃

あられんにおすすめしたい
パックの名前がまじでわからん!!😂思い出せん😂