※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後生理再開後、生理前のイライラがひどくなり、感情を抑えられず自己嫌悪です。対処法を知りたいです。

今までPMSで悩まされたことないんですが、産後生理再開して生理前のイライラがすごいです…実母にも息子にも思い通りにいかないとすっごいイライラしてしまいます。自分でわかってるのに感情を抑えられなくて…口答えがすごい自分が嫌になります。何か対処法ないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方ありますよ😌    

akane

一般的には低用量ピルを使いますよね。婦人科で処方してもらうか、スマルナなどのオンライン診療でも処方してもらえます。

ままり

私も二人目産後の生理再開からpmsひどくなりました💦10日前からイライラしはじめ、生理がくると落ち着きます。私もこんな自分が嫌で嫌で、家族にも申し訳なくて、先週婦人科受診してきました。まだ下の子授乳中でピルが飲めないため、漢方の桂枝茯苓丸を処方してもらい飲み始めたところです。まだ飲み始めて5日目ですが、私にはかなり効果あるように感じています😄
あとはインスタでよく広告を見かけるサジーも注文してみました。こちらは明日届くので、少しでも効果があればなと期待しています😭