※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

育休復帰後、子供たちが不安定で泣くことがあります。旦那が怒りっぽくなり、理解できません。自分の生活が変わっていないのに、その理由がわかりません。

私が育休復帰してからの旦那が腹立ちます。
4月1日からフルタイムで私が仕事復帰しました。

長女も預け時間が長くなり、次女は初めての保育園で2人とも不安定がちです。些細なことでギャーーーって泣きます。

ぎゅーってして大丈夫だよ、悲しかったねって言えば落ち着きました。けど旦那は、それ何泣きなん!?とか、そんな大きな声で泣かないで!って本気のトーンで長女に怒ります。そんな人じゃなかったのに。

自分が1番生活変わってないはずなのに、何でそんなにイラついて怒っているのか謎です。

コメント

あき

うちもそうです笑
怒ってわざと泣かせたりします!

え?そんなんでイラつくの?
毎日みてるこっちは100倍イラつくけど我慢してんだよ!?って思ってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれでさ

    • 4月10日
  • あき

    あき

    大きくなった時に父親の味方はいないね!っておもってます!笑

    • 4月10日