※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後4ヶ月。ぜーんぜん痩せない🤣覚悟してたけど全く痩せない‼︎1人目22で…

産後4ヶ月。ぜーんぜん痩せない🤣覚悟してたけど全く痩せない‼︎1人目22で産んで、2人目25で産んで、今回32で3人目。毎度妊娠中20キロは増えちゃうんだが、さすが20代。勝手に痩せるんだよね〜😅産後1ヶ月には10キロは必ず痩せてた‼︎半年以内には戻ってた‼︎なのに今回どうした⁇全く痩せないよ🤷‍♀️あと16キロ痩せなきゃ。爆笑
どうやって痩せんのーーーー😂人生MAXデブ‼︎昨日から生理再開したからこっから痩せ始まるかな⁇毎朝チビ連れて30分散歩はしてんだけどね〜。まあそれしかしてないんだけどね〜。社会復帰するまでに元に戻りたいな😭運動嫌いだけど💔みなさん、頑張りましょ、、、女って大変😣

コメント