※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に下痢と硫黄臭のおならが気になります。同じ経験の方いますか?便秘薬の影響かもしれません。

妊娠中下痢になったりおならの臭いが硫黄臭、腐った卵の臭いみたいになった方いますか?💦汚い話ですみません🙇‍♀️

今突然下痢になり、おならが硫黄臭がします…下痢は1度だけでしたが余韻なのかまだ下腹部痛いです。便秘で酸化マグネシウム処方されているので効きすぎたのか…同じような方いらっしゃいますか?😫

コメント

チャンマン

あるあるじゃないですか??🤔
私も妊娠中は激クサでしたよ🤣
初期と後期は下痢ばかりでした!!中期は逆に便秘で困りましたが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂調べてみてもあるあるなのかなとは思ったのですが、1人目の時もなかなかここまでThe硫黄臭!っていう感じの出たことなくて💦何か当たっちゃったんじゃないかなと心配になってしまいました😭

• 4月9日
おみそしる

少し前の質問にすみません💦
「酸化マグネシウム おなら」で検索したら全く同じ状況だったので、コメントさせていただきます!
便秘気味で酸化マグネシウム飲んでいるのですが、おならが激臭で、まさに硫黄臭がします😭😭
やっぱり薬のせいなんですかね…うかつに出せないので困ります😂