※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入り、仕事復帰。朝晩の忙しさに疲れている。来月からフルタイムで働く不安。子供が多いママさんに尊敬。

今月から保育園に入り、私は仕事復帰✨
朝のバタバタ、帰ってからのバタバタ
既に疲れてます😂時短でこんな感じで、来月からフルで働くのにやってけるか😅
子供2人、3人いらっしゃるママさん、ほんと尊敬します😭

コメント

ママリさん

それ本当思います。すごいですよね!
1人でもきついです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!共感していただけるかたがいて嬉しいです😁

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

同じ職場で子供3人いてフルタイム(何なら残業あり)で働いてるママさんいるけど、どうなってんのって感じです😂
私もフルタイムですが1人で限界…
3人いるママさんは母親(おばあちゃん)の助けも借りてるそうですが、それでもすごいなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ですか!凄いですね!そのうち残業もしなきゃいけないんだろえけど、どーなることやらです😆子供さんは小さいのでしょうか?小学生のママさんが、小学校行っても朝の送り出しとか大変だよーって言ってました😁💦あと何年大変続くのでしょう😅

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その3人のお子さんはみんなまだ保育園で、しかも2つの保育園で別れてるそうです💦
    私も夫が深夜も土日も残業するレベルで仕事忙しいし、私もこれから海外出張とかもあるしどうしよう…ってなってます💧
    小1の壁って言いますもんね😫帰りばかり心配してましたが、送りも大変なのか…😵

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園別れてるんですね。ますます大変そう😭小学校の送り出しなんて、私子供の頃してもらったかな?とか思いますが、今の時代とか学校によってとか色々あるのかもしれないです😅お互い頑張りましょう!

• 4月9日
𐀪𐁑ママ♥

分かりますー!!!!
仕事復帰のなにが嫌だってそのバタバタですよね😭💦
時間に余裕がほしいですよね。

でも大丈夫です!
なんとかなります💪🏻✨
お互い無理せず頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだはじめだから余裕ないのかな😂温かいお言葉ありがとうございます!頑張りましょう✨

• 4月9日