※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

初めての雨の中の登校、心配だったが長女は大丈夫。成長を感じる。

今日、雨の中の初登校。
あんなに長い時間傘さすのも、あんなに荷物持って20分以上歩くのも初めてで、集団登校についていけるかな?濡れてないかな?荷物の重さや雨に濡れて悲しくなってないかな?
もう登校して学校が始まってる時間になってもずっと心配で、仕事の間も長女のこと考えて…

学童にお迎えに行ってニコニコで出てきた長女に一安心🥺
大丈夫だったか聞いたら「疲れなかったよ!傘も自分で閉じれたよ!全然大丈夫!」って言葉が帰ってきて感動😭💕
ぎゅうぎゅう抱きしめちゃった🥹

頑張ってるな〜
私が思ってたより成長してる💗

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

子どもって大人が心配しているよりもたくましいよね!!

我が家も雨の中行き帰り頑張ったみたいー!

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    とりちゃんおはよ☀️
    コメントありがとう✨️
    ほんとだね🥺たくましい✨️
    みんな昨日は雨の中頑張ったんだね💕︎エラいね💕︎

    • 4月10日
M♡

すっっっっごいわかります!
子供ってすごいですよね✨

うちも朝雨降ってたから、車で送って行こうか?って言ったら、大丈夫!自分で歩けるから!って歩いて行きました🥺♡

大丈夫だった?って聞いてもちょっと濡れちゃったけど大丈夫!って。

めちゃくちゃ逞しくなってて、すごく成長してるなと思いました😭👏

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    M♡さん、コメントありがとうございます✨️
    ほんと、すごいですよね🥺
    送って行くっていう提案に、しっかり自分で行けると答えたお子さんエラいです💮
    子どもたちの成長をみて、私もがんばらなきゃ!って思います🥺

    • 4月10日
ゆんゆん

きのちゃん、こっちに来たよー*˙︶˙*)ノ"
子供って親が思ってる以上に逞しいよねー😊いつの間に⁉️ってなる😳
成長したな🎶大きくなったな🎶って嬉しくなるよね(❁´ω`❁)

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ゆんゆんちゃんコメントありがとう✨️
    おはよ☀️
    ほんとだよね🥹
    逞しく成長してる!
    嬉しいよね💗

    • 4月10日
ぷちこ

泣ける🥲🩷
子供って親が思ってる以上に強くてたくましいよね✨

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ぷっちゃん、おはよ☀️
    コメントありがとう✨️
    私、お迎えで泣きそうになった🥲❤️
    ほんとに、強くてたくましい!

    • 4月10日
みみ♡

長女ちゃん小学生か~😭🩷🩷
大きくなったなあ😭

読んでてこっちが感動して泣きそうだったわ😭😭
本当子供の成長は早い…🥹

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    みみちゃんおはよ☀️
    コメントありがとう✨️
    ママリ始めた頃3歳だった長女がもう1年生だよ🥹
    子どもの成長は早いよね🥹
    昨日お迎え行って学童で泣きそうになったわ🥲❤️

    • 4月10日