※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式に電報でお花とバルーンのギフトを贈るのは良いと思いますか?ホテルに贈ったことがある方や受け取った方いますか?会場がわからないのでホテルに問い合わせてから贈るべきでしょうか?バルーンが邪魔か、プレゼントを付けるか悩んでいます。おすすめはありますか?

結婚式にサプライズでお花とバルーンのギフトを電報と贈ろうと思いますがどう思いますか?🤔

初めてでよくわからないのですが、ホテルに贈ったことある方や受け取った方いらっしゃいますか??😀

身内だけの式で参加はないのでホテルと日時しか聞いてないので会場はわからないのですがホテルに問い合わせてから贈るものでしょうか?

旦那さんのマンションに住み始めてものであふれて片付かないと言ってるのにバルーンは邪魔かなと思ったり、結婚式の帰りに荷物が増えると大変かなと思ったり🤔
自分の式の帰りは荷物が大量で大変だったので🥹

電報だけにするか何かプレゼントを付けるか。。おすすめありますか?😀

結婚祝は別で贈る予定です😀

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーン送りました🎈
サプライズで電報を送りたいんですが…とホテルに確認してから送付先を聞いて送りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいのサイズを贈りましたか?😀
    小さい方が帰ってから場所取らないかなと思ったり、ボリュームある方が見栄えするなと思ったり🥹

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

送ったことももらったこともあります!

送る旨は、直接会場に連絡入れました!

引越しで荷物は溢れてましたが、嬉しかったです✨
言い方が悪いかもですが、残るものではないので、処分に困ることもないですし。
受付も華やかになり、とっても嬉しかったです☺️

送った相手は、飾られている写真を送ってもらい、喜んでもらえたかな?と思っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーンの中にアートフラワーが入ってるタイプを検討してたんですが、どうですかね😂
    場所取らない小さいのもありましたが、大きめの方がお祝い感あるなーと思ったりして迷います🥹
    ブーケになってるのもあるんで、可愛いなーと思うんですが自分はもう貰わないから選ぶの楽しいんですがいざ貰う側はどうなんだろと🤣

• 4月9日