※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供はディズニーを楽しめるかどうかは個人差があります。ミッキーなどを認識するのは難しいかもしれませんが、経験談を聞いてみると良いでしょう。

1歳の子ってディズニーに連れて行ったらどのくらい楽しめるでしょうか?

私自身ディズニー大好きなので、自分が楽しいのは確定していますが
1歳の子が自らディズニー楽しい!と思えるのかどうか…
まだミッキーなどを認識するのは難しいですかね

個人差あるかと思いますが、経験談など聞かせて頂きたく思います!

コメント

ママリ👦👼👼

2ヶ月から毎月連れて行っていたのもあるかもしれませんが、息子はディズニーにつくと大興奮でした🙆‍♀️
写真は1歳2ヶ月くらいですが、ミニーちゃんが大好きでメロメロでした🤣

orsoA🫧

キャラクターの判別はついてませんでしたが、楽しんでましたよ!
行ったのは1歳半くらいだったと思います。

音楽が常に流れていたり、パーク内の雰囲気もカラフルで楽しかったみたいです😊

乗り物は2〜3個乗ってあとはトゥーンタウンで遊んだりしてました🐿️

はぐ

1歳1ヶ月と1歳5ヶ月の時に連れていきましたが、あまり分かってないみたいで、ミートミッキーとかで、ミッキーがほっぺツンツンしてくれたりしましたが、無表情でした😂
でも、うっすら覚えてくれてるのか、家で私がミッキーのマグカップで飲み物を飲んでたりすると、ミッキーを指さしてきたりします😊
ディズニーは飛行機の距離なので、育休が終わる今後はなかなか行きにくくなりますが、また連れていきたいと思います🙋

ちゃん

園の子はお母さんお父さんが
ディズニー好きで
1歳前から行ってるのか
家にグッズもあるのか
アンパンマンよりも
ミッキーに興奮してます😂
曲も分かるみたいで
アンパンマンより
ディズニーの音楽に
ノリノリです👐

キリちゃん

並んでるお姉さんたちにかまってもらったり、ゲストが身につけてるものにミッキーがいるとそれを見て興奮していました。笑
ほんとみなさんの洋服にミッキーがありすぎてめちゃくちゃ楽しそうでした。笑