※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

膣錠を15時に入れ忘れました。妊娠した経験のある方の励ましを求めています。

膣錠を入れ忘れました😭
3回目の移植で本日BT8です。ウトロゲスタンを大体7時、15時、23時にいれているのですが、15時に入れようとして朝入れてないことに気づきました!!前回は初日忘れていたので、今回こそは完璧にと思っていたので悔しいしショックです😭💦
膣錠を入れ忘れたけど無事に妊娠したという人がいたら教えてください💦希望をもちたいです。。。

コメント

はな

BT8で1回忘れるくらいなら大丈夫です🙌
1日3回めんどくさいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    良かったです😭めんどくさいです💦アラームしてても止めてつい用事とかしてたら忘れます💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

不妊検査でホルモン値に問題がないようであれば、あまり気にされなくて良いと思います。

私はホルモン投与ありの移植を2回しましたが着床せず…
その後転院先で「あなたはホルモン値に問題ないから移植後は自力に任せましょう」と言われ、着床しました。

なんならホルモン投与していた時のほうが具合悪かったくらいです(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような場合もあるのですね🫢特にホルモン値に問題はなかったように思います。あまり気にしないようにします✨

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も一回入れ忘れましたが大丈夫でした😌
看護師さんからも、1回くらい大丈夫だよー!
みんなけっこう入れるの忘れちゃってるよって
言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭忘れちゃいますよね💦気にしすぎてストレスにならようにします!!

• 4月9日