※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まん
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントの予算はどれくらいですか?他の方はどのくらいかけているでしょうか?

旦那さんへの誕生日プレゼントの予算はいくらですか?

子供が生まれる前はプレゼントだけで3-5万+手作りのちょっと豪華な晩ご飯+休日に良いレストランで食事or旅行等10万近い予算でやっていました。
産まれてからはそう盛大には祝ってられないなーとは思うのですが、みなさん旦那さんへの誕生日プレゼントはどれくらいの予算をかけていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3000円くらいです😂
しかも豪華なものではなく、靴下とか下着とか😂笑

はじめてのママリ🔰

1万円くらいでほしいもの買ってあげます😊

ママリ

子ども生まれてからお互いの誕生日はケーキだけになりました!
お互い物欲もないので笑

はじめてのママリ🔰

結婚前はプレゼントに旅行にディナーに...と10万程になっていましたが、結婚して仕事も辞めたので今は手作りディナーとケーキでお祝いしています🎂プレゼントを買っても、そのお金は旦那の稼いだお金なので😅