※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

排卵日が確定しているが、陽性か陰性か不安。排卵日が27日の可能性もあり。写真では薄いが、肉眼ではピンクで出ている。初めてのことで期待と不安がある。

多分高温期14日目再び極薄陽性。

高温期12日極薄陽性→13日陰性→うっすら陽性(12日よりは濃い)
皆様ならどう思いますか? どんな気持ちで居たら良いのでしょうか。 排卵日確定とは言っているのですが、
23日にhcgを打ちその後、実家に帰省していた為、遅れ病院にて27日に排卵済確認しています。
病院では、25.26辺りで排卵しているだろうとのことだったので、26日排卵日として計算していますが、もしかして27日の朝に排卵した可能性もあるのでしょうか?
旦那との行為は、22.23.27です。

写真では、グレーや白抜きに見えますが、
肉眼ではしっかりピンクで時間も10分以内に出ています。

これは陽性と思ってもいいのか、陰性なのかどうなんでしょうか。
正直、初めての事で期待してしまうところもありますが、余りにも薄いので不安です。

コメント

もぐら

確かに線は見えますが、高温期14日でこの薄さだと厳しそうかな…と思います。
1人目も2人目も妊娠した時は生理予定日にハッキリくっきりの陽性でした。

• ちゃんみ

ちゃんみ

遅くなり、申し訳ございません。。
    今朝生理が来てリセットになってしまいました😢

• 4月10日
  • もぐら

もぐら

そうでしたか🥲‎
    次こそ上手く行きますように祈っております🙇🏻‍♀️

• 4月11日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

お優しいお言葉ありがとうございます😢
    今回は残念でしたが、うっすらの陽性初めての2本線を見れただけ私のお腹に少しの間だけでも来てくれた事が今は嬉しいので、また戻ってきてくれるように前向きに頑張ります🔥💪🏻

• 4月11日