※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学校の参観日に1歳児を連れて行くのが難しいです。昼寝時間と参観時間が重なり、悩んでいます。連れて行くしかないのか、他の方はどうしているのか気になります。

小学校の参観日に下の子連れて行く時どうしてますか?
1歳児なんですが、午後14時前からと、昼寝時間と参観時間がもろかぶりで、預けられる人もなく、連れて行くしかないのかー😣と思うのですが、皆さんどうされてますか?

歩きたがるので、ずっとだっこも厳しそう。。
昼寝どうしよう。。

悩ましいです😭

コメント

はじめてのママリ🍊

おんぶで行ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おんぶ👶!
    ちなみに下のお子さんいくつの時ですか???

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    下が1歳ちょい、2歳ちょいでした😆重かったです🤣

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    重いですよね😭
    おんぶしたことないです💦

    • 4月9日