※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で排卵を確認中。夜に検査予定。強陽性→仲良しタイミングが重要。陰性→昨日のタイミングはどうか不安。夜の検査結果で今後の行動を教えてほしい。

生理不順、排卵検査薬に頼って約半年妊活頑張っています😢🌸
今回こそ赤ちゃん来てくれたら嬉しいので教えてください💦

おととい19:00頃、陰性。
昨日19:00頃、強陽性。仲良し。
今朝9:00頃、昨日より気持ち濃いめの強陽性。旦那は仕事。

今日の19:00頃また検査してみようと思っているのですが…
もし夜になってもまだ強陽性だったら→排卵はまだこれからという認識で合っていますか?今晩も仲良しのタイミングが取れた方が妊娠の確率は上がりますか?💦
夜には陰性になっていた場合→今晩の仲良しの必要性はどうでしょうか?また、この場合になったとしたら排卵は今朝〜お昼頃、もしくは夕方頃に起こったということで合ってますか?昨日の仲良しでどうなるのか不安なのですが、タイミングとしてはどうでしょうか?😣

コメント

ayu🔰

着床のタイミングによって排卵日の仲良しよりも排卵日直前の仲良しで妊娠したりもするので、陽性になったタイミングで仲良し出来たなら今日は無理にしなくても大丈夫かな?と思います☺️お仕事終わりの旦那さんが元気だったら別ですが🤣

私も薄く陽性になったタイミングでの仲良しで授かったので、判断が難しいですよね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭♡
    ということは昨日の仲良しは悪くはないタイミングだったということですかね🥺?💦
    判断難しいです😓
    しかも私の場合、薄く陽性っていうのがいつもなくて急にバーン!と濃くなるので焦ります😣😣

• 4月9日
  • ayu🔰

ayu🔰

私的には悪くないタイミングだったのでは?と思うのですが体調とかにもよるので本当に難しいですよね💦
    急になんですね!生理周期と、陽性になる日程は毎月ずれは少ないですか?ずれが少ないのであれば、日程見ながらのタイミング法も合うかもしれないですね🤔

• 4月11日