※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が通常より遅れていますが、妊娠は考えにくいです。周期が変わることはありますが、心配は少ないです。

生理がすごく遅れています。
出産前も、産後も毎回26~28日周期できていて、今回は35日目です。
妊娠はないと思います。

今まで順調だったのに、今回だけこんなに遅れることあるんですか?そういう方いますか?
明日あたりには来そうな気配はあるのですが😅

コメント

ままり

とりあえず検査薬をしてみて陰性ならストレスや疲れなどであったり、ホルモンの乱れや生理がちょっとサボっちゃったってパターンもあると思います😅
妊活予定があるなら婦人科に受診しても良いと思います😊

私は妊活してないのですが2ヶ月遅れていて検査は陰性でさすがにおかしくない?と思って婦人科に行きました。もう少し早くきて良いんだよと言われましたが、気づかなかったんですよね😂
そのあとよく考えたら生理の少し後にコロナになったので、もしかしたらその影響もあったのかも?と思っています😅
実は今も2ヶ月ほど遅れているところで陰性(常に避妊しているのですが一応検査をしました😂)ここ数ヶ月まともに睡眠時間がとれてないのでそのせいかな、、、と思っているところです。
子供の帰りが早い日、休みの日、お迎えなどもありなかなかタイミングがないのですがもう少し待ってこなかったら受診して生理をおこす薬をもらおうかなと思っています。
前回は、ホルモンに問題はなくて生理がおサボりしちゃっただけみたいだね〜と言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がサボっちゃったパターン、表現がとても可愛いです😂でもあるかもしれないです!

うちも避妊してるので、妊娠してないかなーと思ってるのですが、もう少ししてもこなかったら検査してみるか、婦人科行ってこようと思います!同じような方がいて良かったです😂

• 4月9日