※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がお風呂の時だけギャン泣きする理由について相談です。旦那と一緒に入れるようになりたいと思っています。

旦那とお風呂に入る時だけギャン泣きする娘

いつもは旦那にも懐いていますがお風呂の時だけはギャン泣きしてます😢
なぜなんでしょう?

私がお風呂に入れる→旦那が上がってから保湿、服を着せる
とかは嫌がらないのですが…
下の子の出産もあるのでお風呂も旦那と入れるようになってくれると嬉しいのですが😭

コメント

はじめてのママリ

微妙にいつもと違う入れ方が怖いのかなーと思います‼︎

うちも上の子が、旦那とお風呂、ギャン泣きしてましたが、それでも諦めずに何日も入れ続けたら泣かなくなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違うから怖いんですね!😳
    当たり前なのに盲点でした!笑

うちも諦めずに入れ続けます😭
    ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

入れ方、洗い方、シャワーの掛け方が合わないのかなと思います!
娘もお父さんに入れてもらったら泣きます😂泣き声聞いてまた下手にシャワーかけたんだなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーのかけ方でも子どもにとってはいつもと違う!ってなるんですね😂
    旦那がとても落ち込んでいるので他にもそんなご家庭もあるよ、大丈夫!と励まします!笑
    ありがとうございます!

• 4月9日