※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

歯医者で治療したら歯間がギザギザになりました。放っておいても大丈夫でしょうか?次のクリーニングで相談すべきでしょうか?

今日歯医者で虫歯の治療をしました。
そしたら、糸ようじをしたら治療したところがギザギザしてるみたいで、糸がひっかかってひっかかって、切れます😥
噛み合わせのところはギザギザしてないのですが、歯間がギザギザしてるみたいです。
削って、歯の間に何かはさんで、なんか青いライトをピカピカしてました。
虫歯は小さかったみたいで1回で治療は済んでるのですが、このギザギザは放っておいていいのでしょうか?
次は2週間後にクリーニングを予約してるので、その時相談でいいと思いますか?
早く確認してもらった方がいいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし気になるなら歯の間を研磨するものがあるのでそれで対応してくれそうな気がします🤔
そんなに緊急ではないと思うので2週間後の来院の時で大丈夫だと思いますよ🦷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    2日たち、相変わらずギザギザはしてますがフロスは切れなくなりました。
    でも次の時に話してみようと思います😊

• 4月11日