※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
サプリ・健康

大分市でオススメの矯正歯科を教えてください。 息子の永久歯が不良な場所から生えているため悩んでいます。 にじいろ歯科が近くにありますが、経験者の感想も知りたいです。

大分市でオススメの矯正歯科を教えて欲しいです🙇‍♀️💦
息子の下の歯が永久歯に生え変わってる段階で
とんでもない場所から生えてる歯がありまして😨💦
ガッタガタです😭😭😭

1番近いのはにじいろ歯科になるので
気になってはいますが、、、、

お子さんが矯正した経験のある方も
どんな感じにされたか教えていただきたいです🙇‍♀️💦💦

コメント

みつ

矯正はまだしたことないですが、にじいろ歯科がかかりつけで通ってます☺️
人気なので土曜や夕方は予約が取りづらいですが、先生や衛生士さんはとても優しくて丁寧で、施設もとても清潔です!
キッズスペースがあって、終わったらガチャガチャができますよー!

• Reina

Reina

こどもも行きやすい雰囲気ならいいですね😳💓
    虫歯はないですが、定期検査も含めて行ってみようかな🤔
    ありがとうございます💓

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

歯科衛生士です。
腕がいいのはエンゼルです。。
先生は鬼ですけど😇

• Reina

Reina

エンゼルは怖いと聞くので
    私も子どもも無理だなーと思ってます😂

• 5月6日
にこ

数件カウンセリングにいったところでまだ治療は始めていませんが、日本矯正歯科学会の認定医以上の先生のところでする予定です!
(日本矯正歯科学会のHPで探せます)
矯正の認定医以上は学会の基準をクリアした矯正の専門家で知識と技術が一定基準保証されているので😊
料金や治療の仕方も様々なことと、始めたら数年通うので何件かカウンセリングに行ってから決めた方が良いみたいです🙆‍♀️
カウンセリングだけなら無料〜3000円前後のところが多いです。

r‪‪☺︎‬e

歯科衛生士です。
最近矯正相談を行っている歯科医院もあるので、そちらにまず行かれてみるのはどうでしょうか?🙋🏻‍♀️
エンゼルはオススメできません。