※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

20週の検診で女の子の可能性あり。確定は次回まで待検討中。女の子は産まれるまで分からず。

赤ちゃんの性別が女の子だった方、何週目頃に分かりましたか🥺?

本日20週の検診で、割れ目が見えるから多分女の子かなー?と言われましたが確定には至らず。夫へはジェンダーリビールで伝えたい為、次の検診まで待とうか悩んでいます。

1人目は男の子だったので18週で確定だったのですが、女の子の場合産まれるまで分からないのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ

19週目に女の子だと言われました☺️

• まき

まき

ありがとうございます🥺!早かったのですね!!

• 4月9日
ちゃーん

23wで女の子かなと言われました🎀
子宮など確認できれば確定できると思いますけどね!

画像見る限りでは女の子にしか見えないですね👀✨

• まき

まき

ありがとうございます🥺エコー写真まで見ていただいて嬉しいです(*^^*)

• 4月9日
☆ぴかりん☆

15週で女の子と言われ、次の週に別の先生から診察してもらった時にも女の子だねって言われました😃
長男は20週の時でした😌
長男の時に診てもらった先生は長女の時には退職してしまっているので先生は別の方々です。

• まき

まき

ありがとうございます🥺女の子は難しいと言われますが、確定から変わらなかったのですね!励みになります☺️

• 4月9日
26歳ママ

24週で女の子と言われました!

• まき

まき

ありがとうございます🥺次の検診を楽しみに待とうと思います!!

• 4月9日
はじめてのママリ

1人目は19週で女の子確定でした!!

• まき

まき

ありがとうございます🥺確定まで早かったのですね!

• 4月9日