※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊活

クロミッド服用で排卵日が早まるか不明です。個人差がありますが、生理周期による傾向があります。旦那さんの仕事の調整をお願いしたいです。

排卵誘発剤について
初めてクロミッドを服用することになったんですが、排卵日がいつになるのか分かりません🤔タイミングを取る日は、旦那さんの仕事を早上がりにしてもらいたいんですが、いつもなら生理周期35〜38日で生理開始日から3週間くらいで排卵です。誘発剤を飲むともう少し早く排卵しますか??人によりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期同じくらいです!
クロミッド飲み始めてからもあまり変わりません!
今回妊娠がわかりましたが、28日周期の人と同じ日数で来ました😅
定まっていないと早上がりにする日決めるの難しいですね💦

• NANA

NANA

28日周期になるのかなーと思ったのですが、とりあえずいつも通りで考えておきます!☺️

• 4月9日
  • NANA

NANA

妊娠おめでとうございます🤍🤍🤍🤍🤍無事にご出産できますように!!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりおかしかっただけなのか、なん周期か飲んでますが初めてでした!

ありがとうございます🥹✨

• 4月9日