※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへ行く際、子供の服装に悩んでいます。寒いかもしれないので、軽めのダウンを検討中です。

明日ディズニーランドへ行きますが、子供の服装に悩んでいます🥲

長ズボンとロンTに裏地付きのウインドブレーカーでは寒いでしょうか?🥺
上着を軽めのダウンにしようか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その辺に住んでる者です😂
明日16度ですよね🤔
少し肌寒いかもしれないです、特に朝晩、1日中いるなら軽めのダウンの方が安心かもです!
晴れるので日中は暖かいと思います✨
楽しんできてください🩷

なつみかん

ダウンは流石に暑すぎますよ。

ママリ

私も明日ランドに行きます💓

私は長ズボン、長袖と半袖Tシャツを重ね着させてその上にパーカーを着せるつもりです!
車で行くので、万が一めちゃくちゃ寒い場合に備えてダウンは入れていくつもりですがそんなに寒くないと思います。
2月に行った時日中15度くらいあったんですがダウンは脱いでたので…
朝晩は冷えると思いますが、ベビーカーにブランケットもあるしダウンは持って行かないつもりです🤔

はじめてのママリ🔰

私も明日ランド行きます☺️

風が少しあるし、海近いからと思って日中は長ズボンに長袖ロンTに薄めのトレーナーを着せるつもりです!
でも皆さん薄着ですね💦
そしたら長袖ロンTにパーカーにしようと思います!