※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の入学式が初めてのイベント。進学先が特別支援学校でお祝いがない。お祝いメッセージをお願いします。

明日は子供の入学式です🌸

保育園や幼稚園には持病で入れず、療育センターも空き待ちのまま小学生に。

ずっと自宅保育でリハビリと通院しかしてなかった私と夫にとっては初めての子供のイベントです!

でも、進学先が特別支援学校なので身内は誰もお祝いしてくれません。。

寂し過ぎるので皆さんからお祝いメッセージいただけると嬉しいです✨

コメント

ママリ👧👧👦

おめでとう御座います🎊
色々新しいことが始まるのは大変だと思いますが、無理せず抜けるところは手を抜いていきましょう😆✨

ままり

入学おめでとうございます🌸
お子さんが楽しい学校生活を送れますように🥰
うちは来年小学生ですがきっと入学式は感動して泣いちゃいますよね🥹
一生に一度の入学式楽しんできてください✨

もちこ

ご入学おめでとうございます🌸
ピカピカの1年生ですね!楽しい学校生活が待っています。楽しんでくださいね✨

はじめてのママリ🔰

みなさん、優しいお言葉をありがとうございます🥹✨

右も左もわからない新生活ですが、家族みんなで支え合って学校生活を楽しみたいと思います☺️
入学式ドキドキします!!笑

ありがとうございました😊