※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

お腹が空いた時のおすすめ間食はありますか?仕事中で作ることが難しいのでついおやつを食べてしまいます。

みなさん間食どうされてますか💦

体重管理としては食べない方がいいのはわかっていますがお腹が空いてしまいます…
仕事中なので何か作って食べると言うこともできず、ついおやつを食べてしまいます…

何かおすすめのものはありませんか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も間食我慢出来ませんでした💦
おやつを我慢出来なかったので1日200kcal以内に納めたら体重増加マシになった気がします…!

• りょく

りょく

カロリー計算!えらいです!
    私はすでに今日262キロカロリーのお菓子食べました…笑
    カロリー、上限もう少し高かったとしても気にするようにはした方がよさそうですね!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

LAWSONなどにある糖質制限のお菓子はどうでしょうか🍪
クッキーよく食べてます😋

• りょく

りょく

ありますよね!効果ありますかね!!
    通勤途中の駅にローソンあるんですけど乗り換え地点にあるから買えなくて、買うなら休みの日にまとめ買いになりそうです笑笑
    美味しいですよね〜!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のお菓子食べるより全然いいと思います☺️
    いろんな種類増えてていいですよね✨

• 4月9日
  • りょく

りょく

高いのが難点ですが、スナック菓子食べたりよりはいいですよね!!
    もっとコンビニにそう言うお菓子たくさんできて欲しいです😭

• 4月9日
たい焼き🐟

私も制限した方が良いと分かってはいても毎日どうしても食べたくてしょうがなかったです😮‍💨
気にはしていたのですが好き放題食べる日もありましたし、ふかし芋やフルーツ、小魚アーモンドなども選んで食べてました🐟でもあんまり日々我慢しすぎると爆発してしまうタイプなので、チョコとかスイーツとかアイスとか普通に食べてました🥲

• りょく

りょく

ふかし芋、フルーツの方がいいですよね…職場にはなかなか持って行けなくて…コンビニでカットフルーツは高いし🥶

私も1人目の時は夏生まれだったのでアイス毎日食べてました…+10キロで産めたんですけど…2人目は太りやすいって言われたし、つわりが全然なくて体重も減らなくて…

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

食べづわりだったので、お菓子食べてました!
ソイジョイは豆の粉でできているので太りにくいとネットで見て、よく食べてました!

• りょく

りょく

ソイジョイ、妊娠前にダイエットで食べてました!
    が、脂質が意外とあって💦私は食べ飽きたのと脂質が気になって食べるのやめちゃいました💧

他に食べてたお菓子とかありますか!?

• 4月9日
ちーちゃんママ

最近はララクラッシュや茎わかめ(梅味)やフルーツ食べてます!
フルーツはコンビニやスーパーにある小分け包装されてちょっと消費期限が長いりんごとか便利です😃

• りょく

りょく

私も茎わかめおいしくて!たくさん買ったんですけど昨日食べたら「!?」ってなってなんか急に合わなくなりました…😭

ららクラッシュ良さそうですね!

小分けのフルーツ高くないですか😭
    とりあえずと思ってみかん入ってるゼリー食べてます…

• 4月9日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そうなんですね〜💦妊娠中味覚変わりますよね‥🥲
    ララクラッシュオススメです👍
    小分けフルーツ高いですよね😅私はずっと続く訳じゃないしと思い今はお金払って楽になるならいいやと夜ご飯もUberとかしまくってます😣

• 4月9日
  • りょく

りょく

たくさん買ったのにショックです…
    スーパーでららクラッシュ買いますね!
    そうなんですね😭ずっと続くわけじゃないってことで私はお弁当まともに作らずコンビニに頼ってて😂
    悩みどころですね…

• 4月10日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

また食べられる日が来るといいですね‥😖
    はい!いろんな味がありますよ😋
    私は仕事してた時は妊娠してなくてもコンビニです🤣
    これからも手抜けるとこは抜いていきましょう😆笑

• 4月10日
  • りょく

りょく

食べられるまで取っておくか旦那に食べさせるか悩みどころです笑
    探してみます✨
    保育料も生活保護者の次の金額なくらい収入少なくて笑(共働きなのに😅)
    やりくり旦那と相談してみます💦

• 4月10日