※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

オキシクリーンの購入を迷っています。ウタマロでは汚れが落ちず、子供の服に使いたいと考えています。

オキシクリーンって持ってますか?
万能と聞き買いたい気持ちがあります。でも
ウタマロリキッドやウタマロ石鹸など家にありますし
それらがあればもう洗剤増やす必要ないのでは?とも思ったりして買うの迷ってます。

先日子供が持ち帰った園服、給食のナポリタンスパゲティでとっても汚れて帰ってきて困り果てました💦
ウタマロでは完全に落ちなかったです。
もしオキシクリーンあったら完全に落とすことできたのかな、、、とかちょっと思ったりして、
また今度子供が豪快に汚してきたら試してみたいような
気もし購入迷ってます。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

持ってて損は無いです
洗濯槽のクリーニングに使ってます

  • ままり

    ままり

    洗濯槽のクリーニング専用の粉を毎回買ってましたが、別に専用品にこだわらなくても洗濯槽クリーニングってできるんですね😃
    教えていただきありがとうございました😊

    • 4月9日
little

オキシクリーンもあんまり落ちないです。私は。。食器洗剤つけて擦って洗濯して日光にあてたりしてます、、、

  • ままり

    ままり

    あんまり落ちないんですね💦
    それはなんだか期待外れな
    結果になりそうな気もしますね、、😕
    ちょと購入考えます😄

    • 4月9日
  • little

    little

    わたしはこれのほうが落ちる気がしてます!
    金額も598円くらいでオキシよりやすいような、、、、

    • 4月9日
なごみ

万能なのであるといいかもです
洗濯槽、水筒茶渋、洗濯物等色々使えます

  • ままり

    ままり

    本当に万能ですね😀
    幅広い感じで使えるのいいですねー‼️

    • 4月9日