※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども服の購入を迷っています。洗濯すればタバコの匂いは落ちるとのこと。気にせず着せるか迷っています。皆さんはどうしますか?

【メルカリ 喫煙者有からの購入🚬】

今、子ども服(2歳)の購入を迷っています🌀
説明欄に喫煙者有りと書いてあり、念のため質問すると、「電子タバコのため、匂いは洗えば落ちる程度」とのことでした🚬(購入を迷っているものは新品未使用品)

子どもが着る物なので、なんとなーく迷ってしまい💦(洗えばタバコの害とかも落ちると思うのですが...)

洗濯してにおいが落ちれば、みなさん気にせず着せますか?🫧いいね!で教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

洗濯すれば大丈夫!🫧購入する!

はじめてのママリ

心配だから購入しないかな...

ママ🐣

絶対嫌です!購入しません。

おブス😁

タバコ吸ってる人って、匂いに慣れちゃって鈍感になってる部分があると思うので、匂いは洗えば落ちる程度って言われても、非喫煙者からしたら、ガッツリ匂いが付いてるって事も考えられるので、私なら買わないです😭

はじめてのママリ🔰

喫煙者の方からは買わないです💦

染み込んだ匂いは一回では落ちないと思うので、手間ばかりかかりそうです…
また、他の方もおっしゃってるように、喫煙する人はタバコの匂いに慣れてしまって「匂いは洗濯で落ちる程度」と書かれていると思いますが、普段タバコ吸わない方にはわかるくらいだと思います!

喫煙ルームは掃除しても禁煙ルームに使うのは厳しそうという感じだと思います😢

はじめてのママリ

みなさまご回答くださりありがとうございました😊💓まとめてのお返事で申し訳ありません💦
匂いは落ちない、喫煙している人は慣れてしまっている...というので、なんだかとっても腑に落ちました😌みなさまの意見をうけて、今回は購入を見送ることにしました👋ありがとうございました🙇‍♂️