※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
サプリ・健康

7歳の子どもの歯科矯正を勧められ、前歯矯正だけなら75000円。説明会で費用や必要事項を確認します。

7歳の子どもの歯科矯正を歯医者さんから勧められて
今度説明聞きに行きます。

噛み合わせで下の前歯が上の歯茎にぶつかっていて
将来歯周病になる可能性が高いとのことです。

それと前歯がすきっ歯で🥲

費用は33万円。
みなさんならやりますか?

前歯矯正だけなら75000円です。

また説明会の際に、聞いておいたほうが良いことなど
ありましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対にやります!笑
うちも将来矯正するだろうなと思ってます。
私もやりました😭
私は80万だったので安!と思いました笑
前回の歯医者で聞いた時は期間聞きました

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ですよね、やらせてあげたいですよね😌!
    うちは大人が80万円の値段でした🦷
    期間大事ですね🍀

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上と下が逆の噛み合わせだったので高かったのかもしれないです💦
    子供も80万😃って今からなってます😂
    歯大事ですもんね👏
    大きい出費ですけど必要ですね🙆‍♀️

    • 4月9日