※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれてから1度も風邪や病気にかかったことない子と頻繁に病気になる子…

産まれてから1度も風邪や病気にかかったことない子と頻繁に病気になる子の違いは何なのでしょうか?😞 ママリで8ヶ月ぐらいの子で1度も病気にかかったことない子をよく見かけて、なんでうちの子は1ヶ月頃の低月齢の頃から風邪を引いたり色々な病気にかかったりするんだろうとなんか可哀想でたまりません。私の免疫がなかったのでしょうか?😢 保育園にも行っていないし頻繁に人と会ったりしている訳じゃないのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

出かける頻度や子どもの体質にもよると思います💦

あーちゃん

そういう体質なんだと思います

3-613&7-113

体質なんだと思います。

長女は体調崩しにくい体質、次女は夕方発熱して翌朝解熱とかもあった謎の体質です。