※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男の入学式で1歳の子供を連れて行く服装について相談です。結婚式用の一度しか着ていない服しかなくて、それを着せても大丈夫でしょうか?

至急!!!😖です
今日長男の入学式なんですが、
1番下の子も連れて行こうかなって思ってます。

一歳なのですがこの服で連れて行ったらおかしいですか?
一応、結婚式の時に購入して着て行ったんですが
一回しか来てないし可愛いのってこれくらいしか家になくて(´・_・`)

コメント

ぽに

主役感出ちゃうので、シンプルなデザインのワンピースとかがあれば、、と思いますが、ないなら、仕方ないかなと思います💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こちらの方がいいですかね?💦

    • 4月9日
  • ぽに

    ぽに

    私は、こちらの方が良いと思います

    • 4月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こっちだと変ではないですか?
    あと、タイツの色悩んでてどっちのほうがいいでしょうか😱

    • 4月9日
  • ぽに

    ぽに

    式典なので、黒の方が良さそうです

    • 4月9日
Omi🐻

大丈夫だと思います☺️
あくまで長男くんが主役だし、入学式なのでみんなキラキラした格好してると思うので、浮きはしないと思います👌👌

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もそうかなと思いましたが結構浮くと思われる意見が多くて💦
    こっちの服の方がいいですかね?💦

    • 4月9日
  • Omi🐻

    Omi🐻

    あ~
    こっちのほうが落ち着いてていいかもですね🥺❤️

    • 4月9日
ありす

下の子はみんな普段着か少しよそ行きの服って感じでした😅
ちょっと浮いちゃうかも…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    浮いちゃいますか😭
    田舎なので余計に浮きそうですね😭
    こっちの方がいいですかね?💦

    • 4月9日
  • ありす

    ありす

    こっちの方がいいと思います😊✨

    • 4月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こちらにしようと思います🫶
    ちなみに、タイツあるんですが
    どちらがあいますか?😭

    • 4月9日
  • ありす

    ありす

    私は左が好きです😊
    素敵な入学式になりましたかね😊

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私だったら、オシャレさせていかないかもです💦
主役は、長男さんなので。
ちょっと、どっちが主役なの?みたいに
なりそうで💦

私だったら、目立たないような服着せていきます💦
うちも、小学生と、1歳児います!
一歳だと、ちょろちょろしちゃいますよね💦
大変だと思いますが
素敵な日になりますように。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こっちの方がいいですかね😭

    • 4月9日