※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫関係で慰謝料請求する予定ですが、離婚は考えていません。証拠がなくても不貞行為は家に出入りがあれば成立しますか?

不倫についてです。

証拠を掴んだ後 慰謝料請求しようと思っています。
ですが、今身を引くならば正直めんどくさいので
終わりにします。

不倫関係にある事を知らないといけないという事ですが、
私が旦那の携帯から既婚者であること、
今後一切近付かないでと伝えること、
はダメでしょうか?

離婚する気は一切ありません。
正直どうするのが正解か分かっていません😭
不貞行為の証拠がなくても
家に出入りしている事実があればそれも不倫になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはどう思ってるんですか?
家の出入りだけでは不倫の証拠にはちょっと難しい気もします💦

一切近づかないことと、今後なにかあった場合は慰謝料請求することもしっかり伝えたほうがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那には携帯を見た事伝えていないです…😭
    ですので最後に勝手に送ってやろうと思っています。

    家の出入りは弱いんですね😭
    不貞行為を文章に残してもらうってなかなか難しいですよね😭

    慰謝料請求について
    言い方によっては脅しになったりしてしまわないかと思ってました😭

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的にはお家で行為をしてるんですかね?
    盗聴器とかつけていれば証拠になったとは思います!

    今後、不倫した場合は慰謝料も発生するので
    そのときはよろしくお願い致します!みたいな言い方なら大丈夫そうな気もします⭐

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盗聴器を持たせて行くのって難しいですよね😭
    カバン持たない旦那なので余計に

    • 4月9日
あづ

伝えてすんなり身を引けばいいですが、その方が旦那さんに連絡を取って逆ギレしたりしたら面倒なことになると思います😓
今後一切近付かないでというのも、例えば「関係を続けるなら訴えます」みたいに言えば脅迫と取られかねないです…

家に出入りしてるだけでは証拠として弱いと思います😥
「仕事の話をしてた」「保険の相談をしてた」なんていくらでも言い逃れ出来るかと。
頻繁に出入りしてるなら、カメラとか仕掛けて現場抑えるのが確実です😅

離婚する気がないなら、相手の女性ではなく旦那さんと話すべきです。
運良く女性がすんなり身を引いても、浮気するような男なら別の女と繰り返すと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそれは脅迫と捉えられますかね?😭
    上手いこと伝える方法はないのかなと思ったり😭

    • 4月9日
  • あづ

    あづ

    脅迫って「相手がそう捉えたら」って曖昧な定義なので、タチの悪い女なら「脅迫された!」って騒ぐかと😓
    旦那さんが既婚者だと知ってるなら余計に…
    既婚者だって知らないにしても、旦那さんが結婚ほのめかしたりしてるなら結婚詐欺とかも言われかねません😵

    相手も既婚者とかじゃないなら、それとなく伝えて旦那さんに一切知られないというのは難しいと思います。

    • 4月9日