※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
お出かけ

浜北森林アスレチックに行くか悩んでいます。子供たちの年齢差や料金、自分の興味などを考えています。浜松の他の施設も検討中です。

浜北森林アスレチックに行った方に質問です。

義弟(10歳)が発端で義実家から行かないかと誘われましたが、うちは現在4歳男児、2歳女児なので上の子はいいにしても下の子が楽しめないのでは?と思っています。
対象年齢的にはどうですか?

料金も自腹でと事前に聞いているし私もそもそもアスレチックしたくないし、なんだかなぁという気持ちです。
浜松方面ならフルーツパークやフラワーパークやいっそパルパルがいいなって思ってしまっています😅

コメント

はむはむ

娘が4歳の時と5歳の時に行きましたが、4歳男の子はできるものもありますが、2歳女の子はできるものないに等しいかもしれません...
料金がそれなりにするのでもったいない気がします...

体を動かしたいのであればフルーツパークのほうが小さい子も大きい子も遊べる遊具が色々あるので私もそのほうがいいかなと思います!